笑いは百薬の長

ディサービスで働く私の心。

レクリエーション介護士

レクリエーション介護士の

認定証が届いた!


利用者様との1つ目の約束を果たした!



次もみんなで、できる楽しい事考えてね



レクリエーションの意味がわからなくて

そんな時に知った、レクリエーション介護士


すっごく勉強になって、楽しくて

夢中でしてしまった。ฅˆ•ﻌ•ˆฅ


いつも

叱ってくださったり、甘やかして下さったり

してくれる利用者様(´;ω;`)


歩行の時だけ

頼むでーって、それがすごく嬉しくて、すっごく可愛いくて。笑


認知症ってのを忘れてしまって

接してしまう時があり、反省。


利用者様が

お年寄りにも、認知症ってのも

忘れてしまうぐらい頼もしい。


洗濯物を畳んでたら

真っ先にきて、手伝ってくれる。


私が休んでたら、身体調子悪いんかって

気遣ってくれて


助けてー

漢字が読めない(´;ω;`)と言うと

すぐに、どれや!って言って教えて下さったり


毎日幸せだ